11月2日、NHKの健康番組『チョイス@病気になったとき』の「すい臓がんを見逃すな」(11月2日午後8時放送。再放送11月7日午後1時5分〜)回で、パンキャンジャパンと膵臓がん早期発見のトピックを取り上げていただきました。

おかげさまで、おおくの反響をいただき、お問い合わせもいただいております。そのため、現在お問い合わせのメールや電話がつながりにくい状態が発生することがあります。この場を借りてお詫びを申し上げます。

下記に膵臓がんの早期診断とお問い合わせ各種窓口を整理いたしました。皆様の膵臓がんに対するさらなるご理解に役立てば幸いです。

 

診断について

膵臓がんの診断方法について

ビデオ講座:早期発見のための超音波検査(大阪府立成人病センター)

『膵臓がんの概観』を読もう (パンキャン作成の冊子)

 

相談について

PALS(パルズ)電話相談センター

 

topmessagedonation001

Take Action

druglag-petition

Tell us your story

SliderNAD

膵臓がん National Advocacy Day

膵臓がんになった多くの方が、今、真摯に自分の治療に向き合っています。

 生存率を向上させ、治る病気にするためには、 

  あきらめず、これに力を与え、  

希望をつくり、良いアウトカムをもたらすことが必要です

治るがんにしていくために、多くの力が必要です。多くの関係者が生存率向上に立ち向かっています

今、あなたの力が必要です

膵臓がんをあきらめないために

あなたもこのアドボカシー活動に加わってください

previous arrow
next arrow
Slider